人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

お疲れ様でした♪

昨日で今年の仕事を終えました~。
今年もがんばった~(ハズ・・・)

自分へのご褒美?と言うかなんというか・・・(ただ単に食べたかっただけですが~)

お散歩しながら近くのベーカリーカフェへ。
ここのパンはハード系だけで、アンパンとかクリームパンとか
ふんわり系のパンて無いんですけどそこがまた好きなんですね~。

その中でも、チョコレートケーキがダイスキ053.gifなんです!
ちょっと寒かったんですけど、パフェ(しかも大盛り)を食べました~。
クリームもアイスも。モチロン、チョコケーキがたっぷり♪

お疲れ様でした♪_c0149233_2325360.jpg

これで、今年のパフェ締め(笑)
コレにあったかいコーヒー。最高です!

来年もまた行こうっと~。

Cafeのお姉さん、いつもいつも行くのに恥ずかしくて(爆)何も言えませんが
いつもいつもおいしいケーキご馳走様です!(ぜったい見ていないのに、あえて載せておこう・・・)

                                                 あ~、シアワセ
by sugar-holic | 2007-12-28 23:08 | sweets