人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

やっと・・・

やっと観てきました!twilight
やっと・・・_c0149233_22465910.jpg


本を読み終わってから長かった~。

原作本を、何度読み返したことでしょう。立派なトワイライターですわ(笑)

ホントは公開後すぐにでも見に行きたかったけど
なかなか時間がとれなくて、やっと時間が出来たと思っていたのに

今度は上映が一日2回?!

何でだよ~(泣)そんなに人気ないわけ~?

人は片手で数えられるしかいないし。。。

ま、結構日が経ってるから仕方ないか?(笑)


正直、やっぱり本を読みすぎているのもあるけど、
こう来るか~とか、ここ、削っちゃう?とかRobちゃん、白すぎ(笑)とか
微妙な点ばかりが目に付いちゃって。。。

やっぱり原作本のほうがいいなぁと。思っちゃいました。

ま、なんでもそうですけどね。(ハリーポッターだってそうだったし、古いけどアナザヘブンもリングもそうだった)
本を読んでしまうと自分なりの世界が出来ちゃうから、仕方ないんですよね。


とか何とかいいながら、DVDでたら買うんだろうな~。(笑)

もう一度、じっくり見たい。。。(みたいんかいっ!)
by sugar-holic | 2009-04-20 22:40 | その他