甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと何日・・・?

結局、買ってしまった...
c0149233_23533190.jpg


気合入れて、と言うか我慢に我慢を重ね。
NEW MOONは文庫が出るまで我慢。

でもこれ以上は限界だ~!ってことで、単行本残り7巻から13巻まで買ってしまった・・・

っていうか、私にはNEW MOONが辛過ぎで。


後半だんだん???ってな感じですかね。

とりあえず!4月4日公開の劇場版を楽しみにしておかねば!

最近よくCMを見ます。それから雑誌でも。

見るたびに、Robちゃ~ん(泣)と思うのはワタシだけでしょうか?

ワタシが思うエドワードじゃないんですけどっ!(Robが。)

まぁ、メイクしてるしね。普段と顔違ってもしょうがないけどさ~。ブツブツ
最近ぜんぜん映画館系に疎くなったから、微妙な選択だけど。
ヘイデン君とか、オーリーみたいな感じで行ってほしかったな(笑)


コレが終わったら次なにを目標にしていこうかな・・・
[PR]
by sugar-holic | 2009-03-30 23:59 | その他

バジルチーズ♪

久しぶりにベーグルを。

c0149233_23192442.jpg


どうしてもいつもスープストックに行ってしまうんだけど、席が空いてなかったのもあり
久しぶりにベーグルにしました♪

結局いつものBLT(笑)でもちょっと贅沢にアボカドトッピング~。

いつもの15穀は廃盤になってしまったので。。。

新作ベーグルをチョイス。

バジルの香りがとってもおいしかったです。

ただ・・・

一緒に頼んだスープ。
c0149233_23222679.jpg

袋からダーって出すのをモロミエってのは。いかがなもんでしょうね?(笑)
[PR]
by sugar-holic | 2009-03-09 23:21 | その他

Good Bye!

2月28日。

ついにこの日がやってきてしまいました・・・

シナボン日本撤退。。。

あぁ~、いつかはなくなるかも。とは思っていましたが、まさかこんなに突然やってくるとは!

と言うわけで、最後に買い納め。

知人から連絡をもらって初めて知ったんですけどね~(笑)
聞かなかったら、いつの間にかなくなってたところだった。。。かも?
c0149233_2348361.jpg


買ってきて速攻冷凍庫へ!

後日食べます。

c0149233_23493292.jpg


いや~、外国に行けば食べれるんで、この世から消えたわけではないんですけどね(汗)


ついでにこんな写真撮って見ました♪
c0149233_2352748.jpg

しばらく行く機会もないだろうしね~。

さよなら~、シナボンちゃん。

また会う日まで~。
[PR]
by sugar-holic | 2009-03-02 23:52 | sweets