甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最強です!

いつの頃からかわかりませんが。

だいっスキな食べ物!
c0149233_23571031.jpg


めっさウマイ~(泣)

コストコで買いそびれてしまってから、
あちこち探しまくりです(笑)

c0149233_23584716.jpg


久しぶりに食べたから、より美味しく感じましたよ。

ただ、周りの人がこの感動をわかってくれないんですけど(笑)


こんなに美味しいのにね?
[PR]
by sugar-holic | 2009-01-27 00:00 | その他

ありがとうぅ

お誕生日プレゼントをいただきました。

京都に住むお友達から・・・

神戸の土産(笑)

コウベアー...

コウベとベアーがかかってるのね・・・
c0149233_029148.jpg


京都だから、無難に脂取り紙かと思ったら(前にいただいたのは愛用しすぎてすぐなくなりましたわっ)

すごいステキなプレゼントでした(コウベアーでなく・・・)

でも、コウベアーサブレ。なかなかイケマス!


あ~、いつか遊びに行きたいわ。その時はよろしくねっ!
[PR]
by sugar-holic | 2009-01-19 00:31 | sweets

ミラコスタ~

お土産をいただきました。

ホテル・ミラコスタのアフタヌーンティーセット。

c0149233_2395591.jpg


ケースもおしゃれ~。
ビーズがちゃんとミッキーなのね。

ミラコスタなんて、高くて泊まれませんよ!

c0149233_23131563.jpg

バームクーヘンも美味しかった~。

クッキーもちゃんとミラコスタのMが入っていて感動モノでした。

いつか泊まってみたいな、ミラコスタ。。。
[PR]
by sugar-holic | 2009-01-11 23:15 | sweets

A Happy New Year!

新年おめでとうございます。

2008年もあっという間に終わってしまい、2009年と言う新しい年が始まってしまいましたね。

う~ん。2008年何かいいことがあったかしら・・?

いいこと無かったな~。ここ毎年ですが、哀しい年だったから。

今年はいいことがありますように。

c0149233_0163535.jpg

写真がないのは寂しいので。。。

先日食べたコー●コー●ーのケーキ。

クリスマスでケーキ食べた後に、またケーキ。
どんだけ~?(古っ)
c0149233_0182414.jpg


一口で食べられるケーキっていいですね~。何個でもいけそうです・・・


さて、今年の目標を!

今年はお菓子作りを一歩進めて、もう少し頑張りたいと思います!
[PR]
by sugar-holic | 2009-01-02 00:20