甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

merry christmas!'08

2008年のクリスマスもあっという間に終わってしまいました・・・

なんだか暖冬でクリスマス!って気になれないまま
クリスマスを迎え、あっという間に過ぎていってしまった気がします。


2008年のクリスマスケーキもやっぱりアネに頼んで買ってきてもらうことにしました。
(クリスマスにケーキ買いに行くなんてまず無理ですからね、ありがたいことですけど)

c0149233_23423246.jpg


アネに買ってきてもらうと、この辺のケーキではないので
たまにしか味わえないケーキを食することが出来ます(笑)

今年は・・・
トロワグロ~!

c0149233_23441464.jpg


逆立ちしたって勝てっこない(当たり前だけど)
さすがのケーキ!

ワタシにはとってもじゃないけど、作れませんよ。こんなすごいの!

でも、来年はこんなかんじかな~と。密やかな野望を抱いてみたり(笑)

ばたばた忙しいのにホント、ありがとうございました。

来年は・・・どうしますかね?オネーサン?!
[PR]
by sugar-holic | 2008-12-25 23:38 | sweets