甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

豪華です。

ちょっと豪華な頂き物をしました♪

c0149233_0301511.jpg


じゃ~ん。
イセエビ!
(しかし、このブログ、Sweetsじゃなくなってきてる気が・・・)

ダンボールの中でばたばた暴れてるぐらい元気なエビちゃんでした♪

お刺身に、お味噌汁。あとは蒸していただきました。

c0149233_032232.jpg

ワタシ作。のイセエビのお刺身。
ぷりぷりであまかったですよ~。(因みに2人で1尾 爆)


父が裁いたのはボロボロ~(笑)

イセエビとかって、高いのにお刺身にするとこれっぽっちに
なっちゃう~!って感じでなんか納得がいかないんですけど(笑)


しかし・・・
実はそんなにエビもカニも好きでないので・・・(笑)
いまいち感動の薄いワタシでした。ゴチ!
[PR]
by sugar-holic | 2008-11-26 00:28 | その他

なつかしの。。。

昔、ものすっごいハマってたX-files

ビデオ(DVDじゃないのよ)もテレビも映画も・・・
欠かさず見てたけど。

最後のほうは結局見なかったのよね・・・(笑)

それがまた映画になるっていうんで、どうなのさ~?なんて思っていたけど
ちょっと時間が出来たので観てきました。

c0149233_0234440.jpg

パンフレットどうしようかと思ったんだけど、
あまりにも覚えてなかったので、買いました(笑)

でも、知りたかったことはほとんど載ってないんだけど~。

ドラマの延長上でもなく。その後って感じでもなく。
X-Filesってかんじでも無く・・・ただスカリーさんとモルダーさんと言うかたが
出てる映画としてみたって感じでした。

もちろんそれなりに、ドラマと一緒なとこもあったけどね。

う~ん。ビデオ借りてこよか(笑)
[PR]
by sugar-holic | 2008-11-25 00:19 | dorama

久しぶりに・・・

c0149233_23305635.jpg


いってまいりました♪  ドーナッツ♪

実はず~っとず~っと食べたかったんだけど、
行く予定が決まってたから、その日のために我慢しておいたんです(笑)

久しぶりに食べたら美味しかった~。
けど、甘かった~(笑)

c0149233_23332770.jpg


正直もうしばらくはいいかな・・・って感じです。

その代わり、ミスドのハニーファッションが食べたいです(泣)
[PR]
by sugar-holic | 2008-11-17 23:42 | sweets