甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまにはデザート…

c0149233_22202456.jpg

出掛けた先で食べたランチについてきたデザート。

たまにはいいかなぁと思ってケイタイでパチリ☆

シフォンケーキがとても小さいんですけど(笑)
こういうサーブのしかたもいいなぁと思いました。

ランチにデザートがついてくるってうれしいですよね~。
もう少し大きいとなおいいかな?(笑)




パソコンが壊れました・・・
入院することになりました(泣)
またしばらく、blogの更新どころでなくなりそうです。

改めてパソコンに頼ってたんだなぁと思いました。

戻ってきたら、ちゃんとバックアップをこまめにとりたいとおもいます(号泣)
[PR]
by sugar-holic | 2008-08-29 22:20 | sweets

なつかし~い。

先日、ちょっと用事があってお台場に行くことに。

お台場と言えば!
コレでしょ!!

c0149233_2201336.jpg


もう日本にお台場店しかないんですって~。
コレを知ったときに、「次にお台場に行くことがあれば絶対に買うぞ!」と
心に決めていたんです(笑)

c0149233_2224615.jpg


ミニボンかいました♪

う~ん。この味この味!
いわゆるシナモンロールとは違うんだよね~。やっぱりシナボン大好きです!

昔は近くにもあったのに・・・

ここがなくなったらどうしよう~。つまんないなぁ~。
[PR]
by sugar-holic | 2008-08-04 22:06 | sweets

ピーチ♪

超豪華な桃いただいちゃいました♪

c0149233_23363288.jpg

う~ん、こりゃ去年なかなか美味しくできたムースにするっきゃない!
と思ったんですけど・・・

コンポートにする前にそのままいただいちゃいました(笑)
やっぱりそのまま食べるのが一番よね!なんて、自分を納得させ・・・たんですけど~

でも
やっぱり気になるので自分で桃買ってきます(笑)


美味しい桃ありがとうございました~!
[PR]
by sugar-holic | 2008-08-03 23:39 | sweets