甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

カテゴリ:Costco( 7 )

おいしいのに。。。

costcoを利用しているかたのブログなどで、気になっていた
チョコバナナパイ。

ついにget!

4分の1はBちゃんに。6分の1ずつhちゃんと、アネに。

残りは。。。

ほぼワタシが食べました。(笑)

だってさ~、他に食べてくれないんだもん。

パイって言っても、タルトでしょ、コレは。

美味しいのにな~。

もう一回買いたいけど、他に食べてくれる人がいないんじゃ
買えないよなぁ~。美味しいのに。

c0149233_2337578.jpg

[PR]
by sugar-holic | 2009-08-03 23:31 | Costco

blueberry muffins

ひっさしぶりにコストコへ。

最近、チョコバナナマフィンがくるみマフィンになっちゃってから
買ってなかったマフィン。

チョコだけ12個いりでもいっかなぁ~と思っていたんだけど
ブルーベリーマフィン12個いりがあったので

久々に買っちゃった♪
c0149233_22353751.jpg


もちろんチョコバナナ、チョコの次に好きな(一番スキじゃないって感じ?)
ブルーベリーだから正直12個はきついんですけどね(笑)

しかも冷凍庫やばし!

がんばってせっせとたべま~す
[PR]
by sugar-holic | 2009-06-11 22:34 | Costco

ド~ナッツ。

コストコのドーナッツ。

今までのケーキドーナツとは違うと言うので、早速ゲットしてまいりました♪

c0149233_2339381.jpg


12個いりだけど、半分はお友達に。


う~ん。。。

もういいかな?(笑)


こうなると幕張ドーナツが余計に食べたくなってしまいますなっ。


あちこちの記事で見かける、コストコの牛すじ。

たぶんないんだろうな~。張り紙はどうだったかしら?

次、行ったらぜったいチェックしなきゃ!
[PR]
by sugar-holic | 2009-05-15 23:41 | Costco

これだけは・・・

コストコに行ってきました♪

ダウニー買いに(笑)

コストコ行ったら、コレは必ず買います!
と言うのがコレ。
c0149233_22275874.jpg


12個入りのマフィンです。
最初に買ったときは、くるみ入りのバナナマフィンだったけど
2回目からはチョコバナナになっていました♪

ワタシの好み通り!ヤッター!
c0149233_22303389.jpg


小分けにして冷凍しておきます♪

ウレシ~
[PR]
by sugar-holic | 2008-07-19 22:32 | Costco

何でもBig!

久しぶりにコストコに行ってきました~。

お目当てはクーポン付の洗剤(笑)
しっかりクーポンを切り離し、準備万端!

しかし平日だっていうのに混んでますな~。
アウトレットのほうも混んでました。

今回もまた大きなカートをよいせこらせと押しながらぐるぐると回ってしまいました・・・

今回のお目当ては洗剤だったので、そんなに買うもの無いな~。
なんて思っていたんだけど、オートミール発見!
c0149233_21594930.jpg


前もあったのかな?気づかなかっただけ?

このオートミール!大きいんですよね~。でも箱がなかなかアンティークっぽくてカワイイ
です。(早速ひ~に破かれましたけど・・・)

一緒に言ったお友達にも言われたんですけど、そのままじゃ、食べないんですよね(笑)
だからなかなか買わないんだけど。。。

クッキーに入れたり、ちょっとパンケーキに入れたりするのにつかってます♪

で!次は必ず買うぞと思ってたマフィン!(ちなみに超bigなのが3種12個入り)
バナナ&くるみ、ちょこ、ブルーベリーの3種類が4個ずつ。

写真撮る前に食べちゃった♪(笑)けど・・・

バナナ&くるみ→1番しっとり~。味はすごいすきなんだけど、くるみがイヤ(個人的にね)

チョコ→ベティークロッカーのチョコファッジケーキの味じゃん!(笑)

ブルーベリー→これよ、コレ!ワタシの大好きなしっとりとしたガイコクの味~(笑)
でも、これもベティークロッカーのマフィンmixの味ですな・・・


どれも、お飲み物が無いと食べれませ~ん(笑)

12個入りじゃなければまた買うんだけどな。。。
とか言いながら、次もまた買いそうな気がします(笑)
[PR]
by sugar-holic | 2008-05-22 22:16 | Costco

エスプレッソ~

先日行ったコストコでイリーのエスプレッソ粉を買いました。
(これは、まぁまぁ安かったですね。)
c0149233_22273080.jpg


(後ろに写っているエスプレッソマシンもコストコで安く売ってたけど・・・)

エスプレッソマシンを購入して1年。
使ったのはほんの数回。
だって~、うまくクレマが出来ないんだもん!もうしまってやる~!
としまっておいたんですけど・・・

久しぶりに押入れから出してみました。
とりあえず以前買っておいたラバッツァを使って淹れてみると
結構クレマの出来がよくなってる!
ただ、粉が古くて味もよくわからない・・・

コレに気をよくしたワタシは(笑)調子に乗って・・・
暇さえあれば、エスプレッソを淹れるようになりました~。なかなか美味しいですよん。

このまま上達出来るといいんですけどね。
[PR]
by sugar-holic | 2008-04-15 22:31 | Costco

コストコとことこ。

今月、楽しみにしていたコストコが入間にオープンしました~。

出来ると聞いてから長かった~。

すごく楽しみにしていたんですが、オープン当日から行ったお友達の話を
聞くと、そうでもない・・・らしい。

というわけで、あまり期待もせずに行ってまいりました。

まず、コストコって会員じゃないと買い物が出来ない。
(会員にならなくても買い物する方法もあるらしいけど。)
行き帰りにチェックがある。(これ、すごく面倒!)

そして聞いておいてよかったな~と思ったのが
袋が無い!(肉もそのままのところだった)保冷剤なんてもちろん無い!

両方きいてたからもってってよかった~。さすがに肉をむき出しではもって帰れないもん(笑)

そして、聞いてはいたけど1つ1つが大きくて。買いにくい!結局、単価高いから
かなりの金額になっちゃった!しかも。。。思ってたほど安くない。


ま、文句たらたらだけど(笑)
外国かぶれのワタシには結構楽しめる場所です、
c0149233_2342153.jpg


なんだかんだ言って結構買い物しました・・・ハイ。

ハーシーのブラウニーミックス。6pk分。飽きないかな・・・(笑)
[PR]
by sugar-holic | 2008-04-14 23:46 | Costco