甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

カテゴリ:hime&ouji( 3 )

I Love you...

c0149233_0212878.jpg


6月17日はサクラの3回目の命日です。

月日が経つのは、早いのか遅いのか・・・

アレからもう3年も経ってしまったのですね。

サクラ。

ワタシの人生を変えてくれた大事な大事な存在。

今でももちろん大好きだよ。

今年はアジサイを植えようね。

きっときれいに咲かせてくれるはず。

毎年来るこの日をいっぱいの花で明るくしてくれるはず。


大好きなサクラ。

ありがとう。
[PR]
by sugar-holic | 2009-06-17 00:20 | hime&ouji

サクラ。

サクラの命日にお花を・・・

女のこ~って感じのピンク色。
c0149233_21235358.jpg



一年に一度の命日だけでなくて
もっともっといつでもお花用意してあげようね。
[PR]
by sugar-holic | 2008-06-19 21:24 | hime&ouji

サクラの命日・・・

2年前の6月17日未明。サクラは静かに息を引き取りました・・・

大好きなサクラ。かわいいかわいいサクラ。
c0149233_230295.jpg


サクラがワタシの人生を変えたといっても過言ではありません。

一時期はサクラのために生きていたし、
サクラがいなくなったら死んでもいいよなぁって本気で思ってた。


だけど、いざサクラがいなくなってもやっぱり自分は生きていて・・・
人って簡単に死ぬもんじゃないな~て。。

サクラがいなくなっていっぱいいろんなことを思いました。
もっとこうしてあげれば、あぁしてあげれば。。。
後悔、懺悔。

そして感謝。

今でも本当に大好きです。ウチに来てくれてありがとうサクラ。


去年サクラの思い出を少しでも形にできればと。。。
フリーストドッグを制作している方にお願いしました。
mecallさんです

フリースドッグってただでさえ難しいのに
プレーリードッグなんて。。。

引き受けていただけたことにすごく感謝しています。

c0149233_235969.jpg


歯が黄色いところとか、尾がちゃんと黒いところとか・・・
すごく細かく作っていただきました。

サクラだよ~って。
c0149233_2385014.jpg



サクラとの出会いはもちろん一生の宝物でこれ以上ない大切な思い出です。ずっと大切にしていきたいと思います。

いつまでも見守っててね。
[PR]
by sugar-holic | 2008-06-18 23:10 | hime&ouji