甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

カテゴリ:dorama( 5 )

恋愛モード(爆)

c0149233_0585277.jpg

いや~、はまりましたわ。

電車で暇つぶし程度に・・・
と思ってかる~い気持ちで手に取ってしまったこの本。

昨日と今日で一気に読んじゃった!

上巻のはじめ~を読んでた時は、『う~ん、映画とかの方がいいかもね~。映画化はないのかな~?』なんて全く気にしてなかったのに
読み進めていくと止まらないし・・・
ハマリました~!どっぷりですわ!

帰ってから調べたら、本当は超人気作だったんですね(汗)
映画も春公開だし(滝汗)

ワタシ・・・
遅いっ!

まだまだ続くから先がスッゴい気になるけど。

とりあえずもう一度、じっく~り読み直しま~す。
それでしばらくはエドワードにヒタヒタですわ(笑)
[PR]
by sugar-holic | 2009-02-02 00:58 | dorama

なつかしの。。。

昔、ものすっごいハマってたX-files

ビデオ(DVDじゃないのよ)もテレビも映画も・・・
欠かさず見てたけど。

最後のほうは結局見なかったのよね・・・(笑)

それがまた映画になるっていうんで、どうなのさ~?なんて思っていたけど
ちょっと時間が出来たので観てきました。

c0149233_0234440.jpg

パンフレットどうしようかと思ったんだけど、
あまりにも覚えてなかったので、買いました(笑)

でも、知りたかったことはほとんど載ってないんだけど~。

ドラマの延長上でもなく。その後って感じでもなく。
X-Filesってかんじでも無く・・・ただスカリーさんとモルダーさんと言うかたが
出てる映画としてみたって感じでした。

もちろんそれなりに、ドラマと一緒なとこもあったけどね。

う~ん。ビデオ借りてこよか(笑)
[PR]
by sugar-holic | 2008-11-25 00:19 | dorama

いまさらだけど・・・

今更ですが、海外ドラマsupernaturalにはまりました。。。

ず~と見たいなぁとは思っていたんだけど、なかなかレンタルする気がおきなくて
見てませんでした。

スパナチュといえば、あの人!ダークエンジェルに出てた人じゃ~ん
ぐらいにしか思ってなかったんだけど
ワタシはサミーのほうがスキかも(笑)

ちょっと前にLちゃんがシーズン1,2とも持っていると言うので
貸してもらって暇を見つけては見て、また見て・・・

とやっと見終わりました~(Lちゃん、長いこと借りっぱなしでスイマセンでした)

いやぁ~。1と2と続けて見れてよかった(笑)

次はシーズン3ですな。

その前にまだまだ時間はありそうだから、何か違うものか~して(笑)
↑早く返せよと怒られそうね。。。
[PR]
by sugar-holic | 2008-06-02 23:27 | dorama

What about...

最近ブライアンに恋してます♪

といってもブライアンはドラマの中の主人公ですけど・・・(笑)

WOWWOWで放送中の『恋するブライアン』

コレに見事にはまりました~!


いやぁ。。ここの所土曜日は10時からWOWWOWに釘付けです・・・

どっぷりつかってます(爆)
クリミナルマインドとかCSIシリーズももちろんスキなんだけど
やっぱり恋愛モノ。スキだなぁと、改めて思っちゃいました。

ここのところで一番のヒット作かも。(私の中でね)

う~ん、ブライアンにはシアワセが訪れますように♪
[PR]
by sugar-holic | 2008-05-23 23:25 | dorama

始まりましたね~!

今月からWOWWOWでダイスキな海外ドラマがたくさんはじまりました♪

クリミナルマインドは去年からやってたけど、2が始まったし
CSIシリーズでもダイスキなニューヨークが始まったし。(マイアミは見てないのだ)

うれしいな~。

なんていいつつ、いつもPCやりながら見てるから
あんまり頭には入らないんですけどね(汗々)

映画が少ない分、やっぱりスターチャンネルのほうがよかったのかなぁ・・・
と思うときもあるけれど、こういうドラマが見れると
やっぱりWOWWOWでよかったなぁと思うのでした♪
[PR]
by sugar-holic | 2008-01-10 00:19 | dorama