甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

カテゴリ:未分類( 2 )

A Happy New Year!

新年おめでとうございます。

2008年もあっという間に終わってしまい、2009年と言う新しい年が始まってしまいましたね。

う~ん。2008年何かいいことがあったかしら・・?

いいこと無かったな~。ここ毎年ですが、哀しい年だったから。

今年はいいことがありますように。

c0149233_0163535.jpg

写真がないのは寂しいので。。。

先日食べたコー●コー●ーのケーキ。

クリスマスでケーキ食べた後に、またケーキ。
どんだけ~?(古っ)
c0149233_0182414.jpg


一口で食べられるケーキっていいですね~。何個でもいけそうです・・・


さて、今年の目標を!

今年はお菓子作りを一歩進めて、もう少し頑張りたいと思います!
[PR]
by sugar-holic | 2009-01-02 00:20

いちごのクロワッサン。

先日ネットで買っておいたいちごのクロワッサン。

c0149233_2259158.jpg


このお店も、このクロワッサンも初めての利用でしたが
と~ってもいい感じでした♪

このクロワッサンは板状で場所も取らなくてよかった~(笑)
ほかにもた~くさんの種類の冷凍パンがあるんだけれど、
冷凍庫にも入らないし、お財布もイタイので(汗)、とりあえず1種類だけ。

また違う種類のも頼みたいな~。

ママの手作りパン屋さんで頼みました
[PR]
by sugar-holic | 2007-12-02 23:04