人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

行ってらっしゃい。

そんなに長い付き合いではないけれど。。。
すごく大きな存在だったSちゃん。(Gちゃんというべきか。。。笑)

遠い遠いところにお引越し。

これからはちょこちょこ会えなくなるけれど、
離れていても、大丈夫。

今はメールだって電話だってあるしね!

寂しくなったらいつでも戻っておいで。

あなたならきっとうまくやれるよ。

行ってらっしゃい。_c0149233_23504097.jpg

マフィンを食べて思い出してね!(笑)

行ってらっしゃい。_c0149233_23522949.jpg


今いる場所があなたにはよく似合うと思います。

もちろん寂しいけれど、それ以上に応援したい気持ちでいっぱいです。
がんばり過ぎない程度に、がんばれ!
by sugar-holic | 2008-10-04 23:55 | お菓子作り