人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

バジルのその後・・・

前回の記事からずいぶん日が開いてしまった・・・
2週間以上か。。。

いろいろありすぎてどうも、自分のブログに向き合える気分じゃなかったんですよね。。
(大好きな皆さんのブログは毎日のように遊びに行っていますが、コメントがなかなか・・・スイマセン!)

ただ、時間と言うのは刻々と過ぎていくもので。。。

その証拠に。
バジルのその後・・・_c0149233_2375378.jpg


どんどん大きくなっていくバジルさん。

間引いても間引いても下からどんどん新しい芽が出てきて。

とにかく我が家はバジルだらけになってしまいました(笑)
バジルのその後・・・_c0149233_2383285.jpg

因みに、上の写真と、下の写真。同じものではなくて、別々に植えてあるものです。
2個・・・でなく、同じようなのがもうひとつあります・・・(笑)

食べてみたけど、葉っぱが硬いのかな~。若い芽を摘んでるのに。

松の実買って来なきゃ。ジェノベ~ゼソース作って置こうっと。
by sugar-holic | 2008-07-14 23:25 | その他