人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものダイスキ!手作りお菓子の記録とその他イロイロ・・・


by sugar-holic

Last Day!

仕事サボって、よみうりランド(笑)

この日をどれだけ楽しみにしていたか!

なのに、なのに。今年で最後なんて~!!

正直いま、抜け殻状態です・・・はい。

ワタシはホールツアーより、野外のほうが好きで
こっち目当てでFC会員になったといっても過言ではないのですが。

今年で最後なんですよね~。コレは。

ま、でも何らかのカタチで野外があることを期待しましょう!

****************************************

旗を配っていたあの方。直接お礼が言えなかったけど
ステキなのありがとうございました。
会場入りして、グッズが売り切れていることをしり
あの旗ほしかったな~。

なんて思っていたら、配っていたので、びっくり!グッズじゃないのね!

しかもワタシまでいただけるなんて!
アリガトウゴザイマス!

それから、一個あまっちゃった。といって後ろ振り返ってくれたお姉さん。
あなたのおかげです!ありがとうございました!

今回はうしろのほうで、正直ほとんど見えなかったけど
それでもまだいい方の席だったと思います。

このことに感謝です。

次は。。。

楽しみ!
by sugar-holic | 2009-08-01 23:00 | ht*f